FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は予報通り、いい天気でしたねえ~。

そして我が家も予定通りの大掃除デー・・・これで何回目だろう

シーツを洗濯して、布団を干して、子供部屋を片付けさせている間にガス台周りの掃除・・・。

昼飯には、お父さん特製の焼きそばをごちそうしました。

今日の隠し味は、干しエビを入れてみましたよ

☆☆☆

働き過ぎの奥さんはちょっとお疲れモードだったので、夕飯は簡単白菜鍋にしました。

もちろん食当は・・・自ら立候補・・・させてもらいました

ちょうどもらったキムチがたっぷりありましたので、家族6人分で1000円ちょっとの予算であがりました。

なんだか主夫への道をまっしぐらに突っ走っているような気がしますが、気にしないことにしました。

あの毎日のお見舞い生活を考えれば、天国ですからね

皆さんのお宅にはサンタさんが来ましたか?

今年もあとわずか、よい年を迎えたいですね。

それではまた!



コメント

クリスマス

こんにちは!
頼もしい主夫さんでうらやましい~。でも家の主人もカレーと野菜の揚げ物は得意です。夕ご飯作らなくて良い日はhappy!
私も焼きそばに桜エビ入れます。キャベツと桜えびだけのシンプルな組み合わせで、大好きな御しょうゆをかけて食べます。
2006-12-25 09:57 | cindy #- URL [ 編集 ]

メリークリスマス!

まっくパパさん、うちの旦那さんととっても気が合いそうな気がします。
うちも、さりげなく、いろんなこと手伝って・・・ていうか、私が手伝ってって感じになってます。
本当に、心からありがたいと思っています。
きっと、まっくママさんも同じですよね。!(^^)!
2006-12-25 11:52 | みゆみゆ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/95-691a8b3b

 | ホーム |