FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日と明日は2週間ぶりの連休です。

昨日は(12/22)仕事で帰りが遅くなったため、朝10時まで布団にもぐり込んでいました

ようやく目が覚め、布団から起き出すと台所で換気扇の掃除が始まっていました・・・

気付かれないように、もう一度布団にもぐり込もうとしましたが、「あ、うるさかった~。」ときらーり目を光らせた妻に見つかってしまいました~

換気扇の羽をごしごしごしごし・・・がりがりがりがり・・・くそ~なかなか落ちん・・・。

しばらくたわしと格闘して、ようやく綺麗になって妻が「さすが~こういうことは男の人じゃないとだめね~、頼りになるわ~パパ。」といつもより2オクターブ高い声で言いました。

それは旦那を操縦する奥様方の必殺技でしょ・・・

☆☆☆

午後から、娘を連れて3人でお買い物・・・。

普段部活で休みがないので、女同士買い物に行くのが楽しいのだそうです。

お父さんはおじゃま虫なので、お店の入り口で別行動となりました。

待つこと延々3時間半・・・ようやく携帯が鳴り、急いで夕飯の買い物を済ませて帰宅しました。

長男坊が明日(12/24)アルバイトなので、ちょっと早いクリスマスパーティをば・・・。

おすしにピザ、チキンにケーキ・・・いつもは質素な食卓も今夜は賑やかでしたよ

明日は朝からいい天気との予報ですね。

明日は布団を干して、シーツを洗って、奥さんへのプレゼントを買いにいかねば・・・明日も忙しいぞ~





コメント

必殺技に騙されたフリ?( *´艸`)クスクス
延々3時間半?Σ(- -ノ)ノ エェ!? 待っていた(‐_‐)σアナタ・・・エライ!
あっちは、待つ方ものことなんか、忘れてますね。きっと・・・。
そう、女同士の買い物は長いんです。
でも、楽しいんですよ・・・。あ~でもない、こ~でもない、って
どーでもいい事くっちゃべりながらのお買い物・・・。(T▽T)アハハ!
でも、そんな平凡な幸せが女には必要で、素敵な出来事なんです。
クリスマスディナーもあって、良かったぢゃないですか!
プレゼント・・・?いいなぁ~。何にもしくれないし、考えてもいないだろうな。
ま、とりあえず *<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆を
お迎えください!
2006-12-24 01:57 | らぶはな #V8B6AlGo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/94-b2bef90a

 | ホーム |