FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


No.71 思うこと

おはようございます。

空気が乾燥してきましたね。

私事なのですが、私は扁桃腺が敏感で、空気が乾燥すると何とな~く、注意信号を受け取るんですよね~。風邪に気を付けろよ~って。

だから、毎年インフルエンザの予防注射とイソジンでのうがいは欠かすことができません。あとは唇にメンソレリップを塗ってマスクをするとか、工夫してます(;^_^A。

☆☆☆

ようやく、マックを失った落ち込みから回復できてきました。妻も私も・・・。

忘れたわけじゃないじゃないですけど、まだまだ我が家には乗り越えなければならないハードルがたくさんあります。

妻の体のこと、子供たちのこと・・・。

後向きになっている時ではありません。

今日は水曜日。妻の病院の日です。

腫瘍マーカーの値や体調などが、いい方向に進んでいたのでここ数週間のマックの出来事が影響を及ばさないようにと祈っています。

コメント

Re: No.71 思うこと

まっくパパさん へ
寒くなりましたね~。風邪にご注意を・・・
人生、一つ山越え、も一つ山越え、エンヤコラさ~
ですね。
一息つく暇なく次々と対応を迫られる事がいっぱい。
でも、それもまた通らなければならぬ道なのでしょうね。
ママさん、今日は病院ですね。
いい結果でありますように。
まっく君もあちらでそう思っている事でしょう。
2006-11-15 18:42 | JUN母 #No3yXvXc URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/78-49bc33bd

 | ホーム |