プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.57 ご報告2

昼過ぎに妻からメールが届きました。

結果は・・・肺の水が減っているが、ガンは気管支前リンパ節と右の鎖骨のリンパ節に転移しているとのことでした。

ただ薬が効いているので、このまま抗癌剤治療を続けて様子を見るそうです。

転移が拡がっていることは予想していましたが、やはり実際にはっきりすると、正直ショックです。

ですが、本人は前より確実に体調が上向いている実感があるそうで、大丈夫だとメールしてきました。

我が妻ながら、いつも前向きな考えに頭が下がります。自分が反対の立場だったらと思うと・・・すごいなといつも思うんですよ、ほんと。

無理してるのかもしれませんけどね(^o^;。

体力的に無理をさせずに、これまで通りに精神的な支えになってあげたいと思っています。

とりあえずご報告まででした。

いつもありがとうございます。



コメント

まっくんママには、辛いだろうけど
これからも負けないでほしい!
応援しています。
「負けるな!ママの体!」
「負けるな、まっくんママ!」
2006-10-21 09:18 | RIKO #KPRyFQWg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/63-77d338ac

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。