FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


No.53 感謝

今日はいい天気でしたね。

午前中、目一杯洗濯機を回してベランダいっぱいに洗濯物の花を咲かせました(;^_^A 。

午後から、体調が良さそうだったので、妻を誘って愛犬の散歩に行ってきました。

体調が良さそうとはいえ、長い距離は無理だと思い、家の周りを少し歩くつもりでしたが、ゆっくりゆっくり歩くうちに、いつもの散歩コースを完走することができました。

愛犬も、いつもはぐんぐん歩くのですが、妻の様子を気遣ってか、振り返り振り返り立ち止まり、最後まで散歩することができました。

入院しているときは、もう一緒に散歩できないんじゃないかと思うほどの体調でしたので、本当に嬉しい出来事でした。

私のブログに足跡を残してくださった方に教わった、とっても泣ける映像を見ました。

あまりに泣けるので、夜、家族が寝静まってからバスタオルでも片手にもう一度見たいと思います。(T^T)

最近泣いてないなぁ~って思ってる方、たま~に思いっきり泣くとすっきりしますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=o-HEEW7YVNM&mode=related&search=



コメント

まっくパパさん へ
こんばんは~。
ここんとこ、違う涙ばかり流してたから
なんだか…ほっこりできました。
全てのワンコが、こんなふうに
「愛してくれて ありがとう」
の言葉を残してくれたら、どんなに
いいでしょね。

温かい力もらったから、又明日から
めげずに頑張るね。
ワンコが大好きだから、命が尊いから
私はやっぱりこのままブレずに進むね。

待っててくれる多くのワンズのもとへ・・・
2006-10-16 01:53 | JUN母 #No3yXvXc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/59-3f7114c6

 | ホーム |