プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月前ですが・・・関東甲信越地方は、早くも梅雨入りしたとのこと。


観測史上二番目とか三番目の早さとニュースで言っていましたが・・・一時的なサイクルの狂いであることを・・・願っておりマス。


☆☆☆


早いといえば・・・引っ越しをして、家族がそれぞれ独立をしまして、はや2ヶ月が過ぎようとしています。


子供やおばあちゃんも含めて・・・どうにかこうにか、新しい所で生活をしておりまして・・・みな元気にしています。


心配した次男坊も、すっかり職場に馴染んだようで、一時的に帰ってきたゴールデンウィークにも、毎日充実しているよと生き生きしてましてね・・・休みが終わると、さっさと戻っていきましたョ。アノデンワハナンダッタノデショウカ…(;^_^A


長女は准看の資格をとる学校に通いながら、病院に勤めているのですが、たまに『お風呂に入らせて~』と言いつつ泊まりに来るときに聞く限りでは、まだまだ楽しげにしていますョ。


千代は、修善寺のお宅に引き取っていただいたのですが、自然に囲まれた環境で伸び伸びと生活し、ゴハンもしっかり食べていますよと連絡をもらいまして・・・ちょっぴり複雑な気持ちがあるものの、安心しているところです(^^;)。


たまに車で外出した時に、旧宅を見るのですが・・・誰が住むわけでなく、ただ無人の家がポツンとしていましてね・・・所有権が無くなった者が心配するのもおかしな話ですが・・・どうするつもりなのかなと・・・思ってしまいますよ。(-_-)




これから明日にかけて、大型の台風が近付いてくるとのこと・・・被害になど遭われませぬようにしてくださいマセ。


それではまた。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-11 18:45 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/501-a85fef7e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。