プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
都内では桜が開花したと発表されたそうですが、さいたま地方では、入学式に間に合うかな?という感じでまだまだという感じデス。


旧宅の片付けがほぼ終わりまして、新宅への引っ越しが完全に終わりました。


引っ越し中、家具や物などが移動されていくたびに、部屋が広くなっていき・・・そしてそれに反比例するように、よそよそしくなっていく感じがして、女房との思い出の場所も消えてしまうようで・・・悲しくなってしまいました。


まだ結婚する前に、女房の病名を知り、ボストンバックに着替えだけを詰め込んで押しかけてきたはずなのに、出ていくときには山のような荷物の処分に苦しんだのですから・・・何だかおかしいですよね。


☆☆☆


次男坊の就職、入寮のための出発が明日に迫り、次男坊と過ごすのも、今夜が最後・・・。


ハラハラドキドキさせられた次男坊でしたが、他人に一生懸命親切にしてくれる優しさは、誰にも真似できないやつでして・・・別れが辛いデス。


『血なんて関係ないよ。僕のお父さんはお父さんだけだよ。』な~んて泣かせること言いやがってですね、涙をごまかすのが大変でしたよ。


今夜は最後の晩餐なので、何かご馳走してあげようと思いマス。




早く暖かくなって欲しいですね。それではまた。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/495-7670576a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。