プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつまでも暖かくなりませんね。被災者の皆様のご苦労はいかばかりかと・・・思います。


☆☆☆


4日間に渡って4人分の引越し・・・なんとか終わりました。


山のような荷物に心が折れそうになりましたが、不要品をばっさりと処分しまして・・・長女の引越しから、私の引越し、最後におばあちゃんと次男坊の引越しをやりまして・・・完了。


途中、埃を吸い込んだせいか、突然40度近い熱発をしてしまったりしてインフルエンザを疑いましたが・・・検査の結果は陰性で・・・なんだかんだと、だいぶ苦労しつつもとりあえず終わりましたョ。


引越しの合間に、チョコが引き取られ、最終日の今日、千代が引き取られていきまして・・・引越しが終わったこともあって、なんだかがっくりとしてしまいました・・・。


まだ細かい後片付けがあるため、旧宅に泊まっているのですが・・・だ~れもいない、静かな家にぽつんといると・・・なんだか気がおかしくなりそうですよ。


引越し前は、自由気ままな一人暮らしだ~と思っていたのですが・・・とんでもない話しでした。


慣れるまでは寂しい日々が続きそうですョ・・・


今朝も立て続けにあった余震など・・・気が抜けない毎日が続きますが、いつまでも落ち込んでいるわけにはいかないので・・・自分のできる範囲で何か楽しみを見つけていきたいと思いマス。


それではまた。

コメント

お疲れ様でした…

熱が出るのは疲れたんでしょうね…

長引いたら、病院へ行って検査をしてください


今度は幸せ探しですね。自分を大切にすると
自ずと幸せに思うものです。

いつでも自分をまもれるのは自分だけ、
すぐに苦しんだり、落ち込んだりしてしまう自分を、
やさしく助けられる強い自分を育てたいけど私はまだまだ。。。。みんなでいた時の幸せを知ったから、一人が寂しいのでしょうね。

孤独感を強く感じてしまうのは、自分の「寂しさ」についてあれこれと考えてしまうから・・
考えすぎないで、
パパさんは自転車も好きだし、
あと、歌も好きだし・・
楽しい仲間を作って、来年の3月は
忙しくて…
ということになればいいですね。

猫を飼い うんちくさい部屋から 
りんちゃんまま
2011-03-26 00:47 | りんちゃんまま #tqwFiJYk URL [ 編集 ]

4年後?

んっ?

4年後は田舎暮らしなんですか??



娘さんは、お元気でしょうか?
仕事しながらの試験は難しいです。

何かあったらすぐに、お知らせください。。。
娘がなんでもアドバイスします。
看護の中古ですが疾病の辞書も送りたいそうです。。
2011-03-29 07:47 | りんちゃんまま #tqwFiJYk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/494-bd648e1a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。