プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
震災被害になど遭われておられませんでしょうか。


わが家は、幸い被害に遭うことなく、全員無事に過ごしております。


余震が多く発生し…何だか日本の地下一帯が連動している感じで…心配しております。


それに、原発事故やら、いざというときに使えなかった携帯電話、物流が止まって深刻化する物不足、いつ停まるか分からない電気など…普段何気なく、当たり前だったことが、いかにありがたいことだったのかと再認識させられたと…思いマス。


不幸にして犠牲になられた方、一瞬のうちに家が津波に流されてしまった方、その後の影響を受けられている方などに、何かできることはないかと考えて行動しなければと思っております。



お亡くなりになられた、数多くの犠牲者の方々のご冥福を…お祈り申し上げます。

コメント

被災地の映像を見る度に胸が痛くなります。被害にあわれた方、怖い辛い思いをされたかたにお見舞い申し上げます。

macpapaのご家族がご無事なこと
よかったです。
都心はいろんなものが不足していると聞きますが、大丈夫でしょうか?

こうして穏やかに暮らせることが
本当に幸せなんでしょうね。

目標や夢は生きる希望になります
頑張りましょう
2011-03-16 08:42 | りんちゃんまま #tqwFiJYk URL [ 編集 ]

足りないものがありましたら言ってくださいね・・

新しいご住所も・・・

関東はまだ揺れてますね。
お気をつけてください!!
2011-03-18 08:31 | りんちゃんまま #tqwFiJYk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/493-09193c47

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。