プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
う~冷えてますね~。


夏には、もう冬は来ないんじゃないかと思える気温に苦労しましたが・・・ちゃんと来るものは来ますね(^^;。


年末年始のお休み期間に入りまして、電車内もガラガラですが・・・私はあい変わらずの仕事の毎日デス。


元旦だけは何とか休めそうですが、あとは出勤かな。


仕事があるだけありがたいと思わなければと思うのですが・・・ちと疲れてマス。(;^_^A



☆☆☆



会社が休みになったと、一人暮らしをしている長男坊が帰省しまして、年明けまではにぎやかな我が家になりそうです。


来年からは、子ども達の独立や家そのものの転居などがあり・・・寂しいことですが、皆が揃うお正月は今年が最後になりそうです。


何か思い出に残ることでもしてあげられればいいのですが・・・。



今年もあと2日。


月に数回の更新しかできないなか、一年間お付き合い戴きましてありがとうございました。


また、亡き妻へのメッセージなどを賜りましたこと・・あわせて御礼申し上げます。


皆さまにとって、新年がよい年となりますよう、祈念致します。


macpapa

コメント

先ほど将来の永住予定地から帰宅しました。

まだまだ先日痛めた腰の痛みが取れず不安な毎日ですが、温泉療養もあまり効果がありませんでした。自転車にも乗らずこのまま年越しはあまりにも残念なので、明日はちょっとだけ多摩サイを走ろうかと思います。もちろん昼間に・・・。

本年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

2010-12-30 18:38 | TAKI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/483-f5315fb0

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。