プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋晴れの朝、洗濯物を片付けて (千代)と散歩に行ってきましたョ。


気持ちのいい天気で、 も気持ちよさげに歩いていました。


いつもと違うルートを選んで、長めに歩いていると・・・ほのかにキンモクセイのいい香りが漂ってきました。


キンモクセイといえば・・・ と先代の愛犬マックが一番元気だったころで・・・急にその頃のことを思い出してしまいましたョ。


あのころは本当にこのまま完治できるのではないかと思えたほど、上向いてきていたので・・・あのころに戻れたらなあと思いますデス。




今日は11日・・・ の月命日。


ちょうど、長男坊も里帰りしているので・・・みなでお墓参りに行ってこようと思います。



それではまた。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-11 19:26 | # [ 編集 ]

おひさです

12月が来ると、丸三年かな。
早いものですね、月日が経つのは。
あの朝、目が覚めてパパさんからの
メールを見た時のショックは
今でもはっきり覚えています。
去年も今年も、新しい抗がん剤が
保健承認されました。
もう少し早ければ、間に会ったかもしれないのに。
今でも悔しいです。

私は去年の暮れに肝臓転移が見つかったんですけど、
検査でわかったので、自覚症状なし。
今はまた抗がん剤治療が始まりましたけど、
ひどい副作用もなく、仕事も続けています。
どこまで行けるか、神様しかご存じないけど、
あまり肩に力を入れずに、
のんびりやっています。

子供さんたちの進路も決まりそうで、
良かったですね。
でも、もう少し傍で見守ってあげて下さい。
三人にとって、お父さんはパパさんしか
いないんですから。

パパさんも、無理をしないで、
お体を大切になさってくださいね。
2010-10-12 00:24 | ばなな #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-12 23:22 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/474-8af9a99b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。