プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 が亡くなって、はや2年半・・・。

一日たりとも忘れたことは無いのですが、いつまでも亡くなった のことばかりを書くのもどうかと・・・少しずつ方向を変え、今ではすっかり趣味のブログとなっておりましたが・・・

今日、何気なくリンク先にお邪魔してみようかと思い立ちまして、 が仲良くさせていただいていた、てりんさんという関西在住の方のブログ『犬と暮らせば』をクリックしたところ・・・え?これってという記事が・・・。

読み進めるうちに、こちらがもらい泣きしてしまう内容で・・・てりんさん・・・ほんとにありがとうございました。



 へ・・・今日は月命日だったね。子供達と一緒にお墓参りに行ったけど、分かったかな。
ブログで仲良しだったてりんさんがあなたのことをブログにしてくれたんだよ。
とっても泣ける内容で、思わずもらい泣きしちゃったよ。
子供達もみな自分の足で歩き始めているよ。俺ができることもあと少しだなと・・・感じているよ。
あなたと約束した、退職後に日本中を旅行しようといったこと、覚えてる?
あと4年でお許しをもらって、約束を果たすから・・・そのときは一緒に旅してくれよな。
それじゃあ・・・またね。




皆様、今日だけは・・・ オンリーの内容になりましたことを・・・お許しくださいませ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-12 16:05 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/461-52ea5313

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。