プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みも後半になってようやく本格的な夏の気候になりましたね。


しかし、久しぶりの夏の日差しは・・・あっちぃ~(;^_^Aです。


☆☆☆


今年のわが家のお盆休みは、千代もいることだし、義理の父親の墓参りを兼ねて、山梨への往復でおしまいだなと思っていたのですが、13日の母親の新盆のために実家に行った際、千代の話題になり、週末一杯千代を預かってくれるとの有難い言葉を頂いたので・・・急遽千代を実家に送り届けて、山梨の墓参りの直近の宿に一泊することにしました。


お盆休み中に急遽の宿探しだったのですが、運良く空き室を発見し、家族全員で一泊旅行をすることができましたよ


期待はしていなかったのですが、お湯は素晴らしいとの口コミだったので行ってみると、自家源泉掛け流し、加温なし、循環なし、飲泉可能となっていて、実際湯がザブザブ状態で・・・お湯に関しては今までのナンバーワンの宿でした(^-^)v。


あとはそこそこだったのですが・・・あのお湯ならば全て良しという感じで・・・女房の写真をテーブルに飾りまして、楽しい旅行になりましたよ


今日(16日)になって、千代を引き取りに実家に行き、その後、家族全員で送り火を焚いて女房の墓参りを済ませまして・・・わが家のお盆休みは終了しました。



墓参りの際、また来年一緒に旅行に行こうねとお墓に向かって語り掛けて、ふと顔をあげると・・・娘の顔が女房の笑い顔のように見えまして・・・一緒に行ってくれてたのかなと・・・改めて感じましたよ




さぁ、明日からまた仕事ですね。頑張っていきましょう!


それではまた。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-16 21:57 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/401-51a7e012

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。