プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日から土曜日にかけて弾丸ツアーで家を空けてしまったので・・・日曜日は朝から大忙しでした。



掃除、洗濯、ご飯の支度と・・・自ら望んだこととはいえ・・・長旅の疲れも抜けきっていなかったので・・・ちと、疲れました



午後になって、少し時間に余裕ができたので・・・桜も満開だし、千代を連れて皆でお散歩に行くことにしましたよ。



三人揃って千代のハウスに近づくと、むくっと起きあがった千代が、シッポをぶんぶん振って明らかに嬉しそうにします。



おー待っていたのかいと近づいていくと、ある程度の距離になるにつれ・・・くるっと背を向けてハウスにIN・・・。



まったく、嬉しいのかなんなのか・・・よく分からないワンコです



まあこれも個性かと思いなおしてお散歩にGo!



桜も満開で菜の花とのコントラストが見事でしたよ


かつては  と (マック)を連れて歩いたお散歩コース・・・あの頃は、いつまでも幸せな時間が続くと思っていたんですけどね・・・


しばし、子供達と思い出話に花が咲きましたよ。


そのままてくてくと歩きまして・・・ここまで来たらドッグランに行こうかということになり、せっかくだからなにかおつまみでも買ってお花見気分でも味わうかと・・・近くのスーパーで買い込んで行きました。


千代は、久しぶりのドッグランで大興奮状態・・・
画像 008  画像 004


走り回った千代は、たちまちばてばて・・・
画像 003



みごとな・・・ボルゾイくんもいました!
画像 009



千代はドッグランで、子供と私達は・・・おつまみを食べつつ・・・大満足な一日でした。
画像 006  画像 007



来週は土曜日が  の月命日と重なっているので・・・皆でお墓参りに行こうと思ってマス。



それではまた

コメント

表情

わんこの表情に全てが表れています。
v-209も空から見て喜んでたことでしょう!e-280
2009-04-07 19:48 | Taki #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/375-a59703af

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。