プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜22時過ぎに出発しまして・・・約10時間強かかり・・・本日8時半ころ、伊勢神宮外宮に到着しました。


長かったですが・・・心がウキウキする道中でしたよ。


外宮で『神恩感謝』の祈祷を御願いし・・・おごそかな式と、凛とした巫女さんの所作に感動させられましたよ。


その後は境内の古木などのエネルギーを感じながら外宮をあとにしました。


その後はすぐに内宮に向かったのですが、時遅しで・・・人でごった返し・・・。(T-T)


新入社員の集団など、数百人単位の団体がいくつも来る始末で・・・とてもではないので・・・祈祷は諦めまして、本殿へのお参りだけにしましたよ。


祈祷を受けることだけが、目的ではなかったですからね。


さあ、これから逆コースで帰宅です。


ほぼ徹夜状態なので・・・ゆっくり休み休み帰りたいと思いますです。


帰ってから写真をアップしますね。


それではまた。

コメント

活動的!

こんばんは!
仕事が忙しく、訪問できなかった間にかなりのご活躍ですね。 高速代が安くなって、伊勢神宮へ行かれるとは、素晴らしい。 日本の高速道路料金は高すぎるので、今回のは嬉しいですよね。
家はまだ、利用していませんので、これからじっくり考えて、どこか温泉でも行きたいところです。
2009-04-15 21:01 | cindy #3LR8KrxI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/373-41bf6001

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。