プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふ~、今週も何とか乗りきりました・・・。


って、そんな大層な仕事してる訳じゃないんですけどね(^^)。


さて、前回書きましたロングドライブの話しなのですが・・・その正体は・・・『男一匹伊勢神宮参拝弾丸ツアー』というものです。


前々から一度は行ってみたいと思っていた伊勢神宮。


本当は去年のうちに行きたかったのですが、母親のことなどがあって実現できず、今年になって少し時間に余裕が出来てきたことと、高速道路が定額になったことから、これは行くっきゃない!ってことになったのです。


しかも、明日4日は暦をみると大安吉日。しかもおばあちゃんも予定がないとのことで、家のことをお願いできるとのことなので・・・甘えちゃいました(*^^*)。


残る問題は・・・時間。


許された時間は金曜の仕事終了後から日曜日の午前中まで・・・。


なるべくお金は節約して行きたいので飛行機は×・・・。


残る選択肢は・・・プリウス君とのロングドライブ・・・片道500キロ、7時間の往復・・・。


普通ならやりませんが、せっかく奇跡的な好条件が揃ったので・・・弾丸ツアーにけって~い。( ̄ー ̄)


まあ、体調が悪くなって途中リタイアするかもしれませんが・・・その時はご愛嬌ということで。


往復無給油走行にもチャレンジしてみたいなと・・・それでは行ってきま~す。

コメント

男一匹伊勢神宮参拝弾丸ツアー妙にカッコいい響きです♪
「サイコロの旅5キングオブ深夜バス」に勝るとも劣らないネーミング。
それ魅力!道中ご無事をお祈りしております。
2009-04-03 22:46 | Taki #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/369-7bd4c830

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。