プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はちょっぴり暖かくなったさいたま地方です

車の中に敷くペット用のドライブシートというものをゲットしまして、さっそくプリウス君にセットして千代を乗っけてドックランに行ってきましたよ。

かれこれ1年半ぶりくらいのドックラン・・・千代は覚えているかな~?と思いつつしていましたが・・・ドックランに近づくと、うろうろ落ち着きが無くなってきて・・・あきらかに覚えている様子・・・。


ドアを開けると勢いよくジャンプして出てきましたよ


ドックランの扉を開けてリードを外すと・・・
ふんふんふん1
シッポフリフリ元気いっぱいです

ごあいさつ1
さっそくごあいさつ~

おっきい人は・・・
おっきい人はちょっと苦手・・・

あそぼあそぼ1
あそぼうの儀式その1

あそぼあそぼ2
あそぼうの儀式その2

はしれ~1
顔がこわいですヨ千代さん

はしれ~2
ばくそ~

りりしい?
ん?だれも付いてこない?


久しぶりにドックランを満喫した千代なのでした・・・。

実は楽しかったのはここまでで・・・


そろそろ夕方になってきて千代に『帰ろう~』と声を掛けても知らんぷり・・・

リードを持って近づいても一定の距離以内には近づきません・・・

他の飼い主さんの側には行くくせに・・・もうがっかりするやら情けないやら・・・

結局小一時間ほど追いかけ回しても捕まらず・・・他の飼い主さんに手伝ってもらってようやく確保・・・。

心の中では・・・号泣ものでしたヨ

やっぱり我が家に飼われるのは・・・いやなのかな・・・。

里親さんを探すのが千代にとって幸せなのかな・・・。

まだ帰りたくなかっただけだったと・・・思いたいです・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/350-8890e337

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。