fc2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


朝からいいお天気ですね~


ちょっと風が強いですけど、我が家は北風は家がブロックしてくれるので・・・朝から布団を干したり、洗濯物を干したり・・・朝から忙しいですよん


今日は3週間ぶりのまともなお休みで、しかも3連休・・・。


引っ越しに向けてまたまた大掃除かとも思いましたが、子供達が二人とも学校だとのことで、今日は完全休養日にしました~


んでも・・・家のことで色々忙しいんですけどね


☆☆☆


のブログ書籍・・・今日配送されてくるとの連絡がありまして・・・なんとか命日までに間に合いましたよ


のブログとその内容に沿った内容ののブログと計2冊・・・。


ページ数にして500ページくらいですかね。(←編集・校正が大変でしたよ


読み返して泣き・・・できあがって泣き・・・な~んて、かなり自己中な内容で申し訳ないですが・・・お送りさせていただく皆様・・・どうぞよろしくお願いいたします。
書籍


あ、2回目の洗濯が終わったようです・・・それではまた

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/337-ca50293b

 | ホーム |