プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土日にお見舞いに行き、子供達ともなんとか会話できたでしたが・・・昨日容体が悪化し、午後9時35分・・・永眠いたしました。


私は、あいにく泊まり込みの仕事の最中でして・・・兄からすぐに帰るよう連絡があり、急きょ仕事を切り上げ、帰らせてもらったのですが・・・間に合いませんでした・・・


最期は腹がパンパンになってしまって、だいぶ苦しみながら息を引き取ったとのことで・・・医師の見立てでは、腸も胃もぼろぼろで破れてしまっていたのではないかと・・・


心配ばかりさせる息子で・・・孝行らしいことは何もしてあげられなかったなぁと・・・今になって悔やみます。


まもなく妻の一周忌を控えるという今、ようやく先が見えてきたなと思えてきて・・・これからは親孝行しなきゃなあと思っていた矢先で・・・一年もしないうちに、二回も悲しい別れを経験させられるとは思いもしませんでした・・・。


ご心配、ご声援いただいた皆さまへ良い報告ができず申し訳ありません・・・。


ありがとうございました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-28 22:12 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-29 19:17 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/332-5abfa8fa

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。