プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事仕事で、ろくな睡眠時間もとれない状態が続きまして・・・ようやく休みが取れた今日、の病院に行ってきました。


腹水がたまり、肺にも水がたまってきたとのことで・・・だいぶ呼吸が浅くなっていました


医者の見立てでは・・・あと2~3週間ではないかと・・・11月はとても越せそうにないとのことで・・・覚悟はしていたものの、あまりの展開の早さに・・・とまどってます。


☆☆☆


本人の希望で、どうしても一度家に帰りたいというので・・・家族が揃った今日、皆で付き添って病院から自宅に連れ帰りまして・・・消灯時間までのわずかな時間を自宅で過ごしてもらいました。


家に着いてベットに寝かせると、『見慣れた天井だけど、やっぱり家はいいねぇ・・・。』と口にしまして・・・思わず席を外して涙を見られないようにしましたよ


☆☆☆


後悔先に立たずと言いますが・・・自分のことばかりでの体調や、オヤジとのことなど・・・もっとのことを考えなければならなかったと・・・後悔してます。


明日、子供達を連れて・・・病院に行ってこようと思っています。


かあちゃん・・・を迷わせないように連れて行ってあげてな・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-25 21:02 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/331-21dadbe2

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。