プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


朝晩は寒いくらいになりましたね。


のお見舞いに行ってきまして・・・思ったより顔色が良く、ちょうど栄養剤の点滴もない時間でしたので・・・ベットに座ったり、時折立ってみたりと・・・一安心できる様子でしたよ


最初はビビリーな様子だった千代も・・・後半は撫でて撫でて状態で甘えてきまして・・・思いっきりなで回してきました


☆☆☆


そろそろの一周忌法要の準備をしなければと思い・・・何か皆の想い出に残ることができないかと思っていたところ・・・ふとブログ管理ページに『ブログ書籍化』というツールが増えていることに気付きまして・・・詳細に調べたところ・・・今までのブログがそのまま書籍にできるとのことでした



それはすんばらしぃ~ってんで、早速無料の見本作成のコーナーまで進んでみたところ・・・記事が膨大で全ての記事を1冊にはまとめきれず・・・それどころか2006年だけで上限に近い400ページ弱になってしまうことがわかり・・・現在、基本的な流れを変えないように記事を取捨選択、校正作業中です。


それでもおそらく3冊くらいに分冊か、ぎりぎり2冊に納めることができるかどうか微妙なところですかね。


せっかく作るのなら、装丁も立派なものにしてあげたいと思うし、白黒よりはカラーで、お世話になった方にも献本したいなと思ったり・・・。


あくまで自費出版なので、限界はあるのですがとにかくやってみようと・・・。


また進展があればお知らせしますね。


それではまた


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 20:58 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-18 14:39 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/329-deb4e070

 | ホーム | 


