プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり季節は移りましたね


☆☆☆


有明の○研病院で入院治療中だったですが・・・本日退院致しました。


ただ、病巣はそのままで・・・一応は『退院しました』・・・という感じです


口からはほとんど食べられないため、腸に繋いだ管に栄養剤を点滴で流し続けている状態で・・・トイレとかお風呂は自分でなんとか・・・という感じでした。


最低限のことは二階に住む兄夫婦がやってくれますが・・・やはりちょ~頑固がネックで・・・大丈夫かなと・・・。


☆☆☆


久しぶりの再会だった千代の様子ですが・・・耳がふるふる、シッポがふるふるしてましたが、ゲージからは出てこず・・・やっぱりビビリーちゃんでしたよ


んでも・・・ひとつありがたかったことが・・・


がいなかった間・・・千代のことを、ご近所さんがみんなでお世話してくれたそうで・・・本当にありがたく・・・改めて千代は幸せなワンコだなと・・・


なんでも一度を探してか・・・大脱走してしまったそうで・・・ご近所さんみな総出で探してくれたこともあったそうなんですよ


二日間ほど放浪して、自分から帰ってきたそうですが・・・まったく、いろいろとやってくれるワンコですよ


☆☆☆


正直、の状態は・・・経験からしても厳しい状態だなと思います。


唯一の頼みの綱は・・・症状が落ち着いたら始める、飲む抗ガン剤TS-1が劇的に効果を発揮してくれること・・・のみです。


には効かなかった分、頑張ってくれよな・・・。


それではまた

コメント

千代いい味だしてるな~^^
TS-1効いてくれるといいですね。
2008-10-07 06:03 | Himawaripapa #- URL [ 編集 ]

千代ちゃん!

こんばんは!
退院されたのですね。
ママさんが気に入っていた千代ちゃんが、お母様の気持ちを
癒してくれるなんて、さすがママさん!
TS-1が効いてくれることを祈ってます。
2008-10-10 20:23 | cindy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/327-e41d8c0d

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。