プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風の被害はありませんでしたか?


おととい手術を終えた・・・、本日HCU(ハイケアユニット、準集中治療室というのだそうです)から一般病棟に移ることができました。


まだ口からは水分くらいしか取れないそうですが・・・それでも話す口調はしっかりとしていて・・・ほっとしましたよ


あと数日で徐々に食べ物を口にできそうなので・・・なにか胃に優しい物を買って見舞いにいこうと思ってます。


☆☆☆


先日でラジオを聞いていたところ・・・まるで私の心を歌ったかのような曲が流れてきました・・・




ファンの方から言わせれば、何を今さら・・・というほどの名曲(山崎まさよし One more time, One more chance)だそうですが・・・ラストが泣けて泣けて・・・。


かあちゃ~ん・・・何もいらないから、帰ってきてくれよぉ・・・。


・・・。

・・・。

・・・。

コメント

よかったですね。
おいしいものを持って行ってあげてください。
2008-09-20 23:55 | himawaripapa #- URL [ 編集 ]

お大事に!

こんにちは!
しばらく、アクセスする時間が無かったら、手術を終わられ、一般病棟にもどられているので、ビックリしているところです。でも、手術は早いに越したことないので、兎に角良かったですね。胃に優しい好物を差し入れてください。
2008-09-24 12:53 | cindy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/325-fa2f754b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。