プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さきほどの手術立会いから帰ってきました。


3時間ほどの手術時間で無事バイパス手術が終わり、2時間後には麻酔から覚めて簡単な会話もできました。


医師の説明によると・・・
・ 内視鏡での所見よりは拡がりが少なかった
・ バイパスもうまくいったので、しばらくは大丈夫
・ 回復状況をみて、経口抗ガン剤(TS-1)を始めましょう
とのことで・・・ひとまずはほっとする結果でしたよ


ただ、病巣はまったく取り除けていないわけで・・・あとは抗ガン剤に期待するしかないようです。


には効果がほとんどなかったTS-1ですが・・・今度は頑張ってくれよな!


ということで取り急ぎご報告でした。


コメントをいただいた皆様・・・ありがとうございました!


それではまた

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/324-3e4c386a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。