プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋の空気になったというか・・・からっとして過ごしやすくなってきましたね。


母の具合ですが、自宅近くの病院を退院し、一日自宅で過ごしたあと、有明の○研に転院して診ていただいた結果・・・
・ 胃の半分くらいを切除する必要がある
・ リンパにも若干あるようだ
・ 可能ならすぐに入院して、手術室があけばすぐに手術したほうがよい
とのことで・・・一日5千円の差額部屋でしたが、その日のうちに入院となりました。


こうなっては、もう神のみぞ知る世界なので・・・一日も早い回復を祈っているんですよ。


☆☆☆


話しは替わりまして・・・


のブログ友で、その繋がりから私にもたくさんのコメントを下さった「今日もありがと」のみゆみゆさん・・・未確認情報というかなんというか・・・最新記事のコメント欄に旦那さんと長男さんのコメントが寄せられていて・・・お亡くなりになったと・・・


コメント欄は誰でも書き込めるパブリックスペース・・・万が一、いたずら目的のコメントであったら大変と、ここ一週間ばかり様子を見ていたのですが、どうやら本当のようで・・・。


も、いつもブログ友の病状に一喜一憂していたため・・・残念です・・・。


胸水がたまっていると聞いていて・・・と同じだな~っと感じていたんですよね・・・。


今頃は空の上でとオフ会をやっているのかな・・・。


ご冥福をお祈りいたします・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-16 22:03 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/322-bd0a9f18

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。