プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
九月に入っても蒸し暑いですね。


☆☆☆


前回、日本水を持って母に会いに行った後・・・水のパワーと注入したエネルギーで、ひそかに劇的に回復するんじゃないかと楽観的に考えていたのですが・・・


翌日の午前中に兄から電話があり・・・「夕べ、お袋が体調崩して、一人で立てなくなっちゃんだよ。」と・・・。


え~!昨日は元気がなかったとはいえ、一人でちゃんとしてたじゃないの・・・。


なんでも、嘔吐や下血を繰り返しているらしく、これでは有明まで連れて行けないじゃないかと・・・。


これからかかりつけの医者に行って、診てもらってくるとのことで・・・残念ながら私は仕事の最中だったので、やきもきしながら結果を待ちました。


しばらくして電話がかかってくると・・・ひどい貧血症状で一人では歩くこともできない、これから輸血ができる病院に転院する、ベットが空いていれば入院になるんじゃないか・・・とのことでした。


むむむ・・・これはちょっとまずいんじゃないか・・・。


あいにく急に仕事に穴を空けるわけにいきませんでしたので、とりあえず急変したらすぐに知らせてと兄に頼んで電話を切りました。


☆☆☆


翌日になって、診断結果がでたそうで・・・それによると
・出血は胃ガン部ではなく、以前に患っていた胃潰瘍部からの出血
・出血は止まったようだ
・貧血症状がひどいので、輸血で体力を回復させてから有明に転院させたほうがよい
とのことでした。


先日のの新盆法要には、元気な様子だったのに・・・正直戸惑ってます


80近いとはいえ、まだまだ元気にいてもらいたいと思っているので・・・明日見舞いに行くために休みをもらってきました。


おいらが行くまで待っててくれよな~お袋・・・。


・・・

・・・

・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/318-1c1c0dcd

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。