プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったく・・・よく降る雨ですね。家中がカビるんるんの住み処になっちゃいそうですよ


☆☆☆


前回更新の母親の病気・・・色々とご心配いただきましてありがとうございます。


まあ、結果は結果として・・・早く見つかって良かったと思うようにしたいと思います。


☆☆☆


病院が決まったと連絡がありまして・・・その病院の名は・・・有明の○研。


勝手知ったるがお世話になった病院・・・。


正直、もう二度と門をくぐりたくないなと思っていたのですが・・・母の命を預けるには、これ以上のところは望めない病院でもあり・・・来週早速初診の付き添いに行くことになりました。


まだまだ私のお役目は・・・終わっていなかったようです


☆☆☆


病院に行く前に何か役に立てることがないかと考えた結果・・・にも好評だった『日本水』を飲ませようと思い、早速プリウス君でGoしましたよ。


大雨続きだったので、山道が心配だったのですが・・・行ってみると、何とかなりましたよ。


朝のきりっと冷えたお水を戴きまして・・・すぐに実家にトンボ帰り。


やっぱりびくびくちゃんの千代へのあいさつもそこそこに、新鮮な日本水を母に飲ませましたよ。


最初の感想は「ふーん」でしたが、そのうちきっととりこになることでしょう


来週の病院に行く相談をしながら、肩を揉みつつエネルギーを注入(こっそりと・・・)してきました。





またまた忙しくなる予感がしてきましたが・・・精一杯頑張りますよん


それではまた


コメント

色々大変ですね...
がんばりましょう!
千代くん元気でしたか?
2008-08-30 22:38 | Himawaripapa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/317-86ebdf4b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。