プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


3週間に渡った連続出勤も・・・ようやく乗り切りましたよ


途中、曜日の感覚がなくなってしまったこともありましたが・・・体調を崩すことなく、なんとかしのぎました。


仕事があるということもありがたいですが・・・やはり適度な休みも必要じゃないかと・・・思いましたよ(--;)。


☆☆☆


3週間休みが無かったということは・・・家のことはほったらかし・・・ということで、今日は朝から大忙しの一日になりました。


5時起きでお水を頂きに寄居に、とんぼ帰りで家に戻り、スーパーに買い出し、布団干し、洗濯、洗車ワックスがけと・・・シャツから汗が絞れるくらいに大汗をかいてしまいましたよ


その後農園に行ってみると・・・キュウリがいい感じに3~4本なってました


夕飯にありがたく頂くとしましょう。


今日のメニューはスーパー特売のメジマグロの刺身を使った特製鉄火丼に決定


農園産の大葉をちらしましょうかね。


おっと、その前にのお墓参りに行かねば・・・。


んじゃ、行ってきま~す

コメント

こんばんは!

3週間、お疲れ様でした。
さぞ、お疲れでしょうに、
今日は朝から飛び回って、尊敬の一語に尽きます。

私も、今週の火曜日まで、
連続二週間の勤務でした。
自営ですから、多少は息抜きも出来ますが、
それでもやっと休めた水曜日は、
疲れてしまって起きられませんでした。
午前中はごろごろして、久しぶりに昼間テレビを見ながらお昼を食べて、
少し横になったら、また寝てしまったようです。

家のことは、お恥ずかしい話ですが、ほったらかしです。
洗濯だけはしてます。
部屋の中はすごい有様になってますが、目をつむってます。

来週は休みが取れるか、微妙です。
とりあえず、ご飯をちゃんと食べて頑張ります。
パパさんも、くれぐれもご自愛下さいませ。
2008-07-12 20:06 | ばなな #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした・・

ずっと休みがないのはきつかったですね。。
疲れが出ませんように
ゆっくりしてください。

2倍働くって大変ですよね。

うちも、単身となり 主人がやっていた家事?!(笑)も、
自分でしなくてはいけなくなり、昨日の資源ごみは、腕がちぎれるかと思いました。

ママさんといっぱいお話してきましたか?

2008-07-12 22:43 | えりまま #tqwFiJYk URL編集 ]

お疲れ様!

こんにちは!

長い間、お休みなしで、お疲れ様でした。
一日中、フル活動でしたね。
ママさんとも久しぶり、たくさんお話できましたか?
夜はゆっくり休んだことでしょう。

これからの活力もつけて、頑張ってください。
2008-07-13 09:44 | cindy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/305-fb03ec49

 | ホーム | 


