FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


期間中、いい天気と言われていた今年のGW・・・最終日にようやく朝からいい天気に恵まれましたね。


我が家もようやく最終日に布団干しから洗車から、お天気に恵まれた作業ができましたよ


そんな中・・・久しぶりに私の実家に顔を出すことができまして・・・会ってきましたよ千代に。


久しぶりの対面で、覚えていてくれるかどうか・・・どきどきでした・・・。


結果は・・・覚えているけど、あいかわらずびくびくちゃん・・・でした


『千代』っと声をかけながら近寄ると、最初じっと見て、そのうち鼻をひくひくさせて顔を動かし、わずかにシッポがぴくぴくっと・・・。


ちょっぴり期待したパタパタではなかったですけど、まあいいか・・・


親へのあいさつもそこそこにリードをもってお散歩に行きましたよ。


ゲージの中ではびくびくちゃんでも、お外に出るといつもの調子でピョンピョコピョンピョコ飛び回っていました。


お散歩後の満足げな顔が↓
tiyo.jpg
ちょっぴりお口周りの黒っぽい毛が薄くなったかな



☆☆☆


GWを利用して帰省していた長男が帰っていきました。


社会人になったのだからと・・・一線を画して大人として扱おうとしたのですが・・・聞けば初任給は今月の20日で、4月に持って行った自分の貯金が底をつき、小遣いもないとのこと・・・社会人とはいえ、ひもじい思いをさせるのはに申し訳ないなと・・・給料日まで食いつなげるだけの小遣いを渡してしまいました・・・甘いな俺も・・・


いつか余裕ができたら、メシくらいごちそうしてくれ・・・息子よ



☆☆☆


来週はの5回目の月命日と母の日が重なりまして・・・よりによって重ならなくてもと思うのですが・・・これも私たち家族に必要なことだったのかな?


白いカーネーションの花束を持って、皆でお墓参りに行きましょうかね。


それではまた

コメント

連休お疲れ様でした・・・

明日から仕事ですね。。。

頑張ってください。v-218

新しい車v-105は、快調みたいですね。

ウチも1999年のを乗っているので、そろそろかと・・・

とても参考になります。
それにしても、ガソリンが高い!!v-16

悩みの種です。。うちも、ナースの服代等で
37000円いります。連休前に言ってほしかった~~
物入りです。


ではでは
来週は、ママさん 待ってますね・・・v-25

2008-05-06 23:54 | まこ #tqwFiJYk URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-08 07:14 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/295-f8ec8703

 | ホーム |