FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は朝からいい天気でしたね。


朝から洗濯機のたっくんⅡ号が3回転の大活躍で久しぶりにすっきりしましたよ


子供が二人とも花粉症で、布団が干せないためベランダは私の布団が独り占め・・・。


しか~し、一人分ではあまりにベランダがすかすかで寂しいので・・・使わなくなったの布団も引っ張り出して干しておきましたよ。


☆☆☆


洗濯物を干し終わるころ・・・お手伝いをしてくれていた娘が『ね~、このあと買い物はどうするの?』っと言い出しまして・・・『夕飯の買い物には行くよ』と言いますと、『ひまだからどこか行こうよ~。』とのお誘いが・・・。


以前はまったく会話をしない時期があったんですけど・・・ようやく反抗期が終わったのかな。


そういわれれば、んじゃ行くかと・・・とよく行ったショッピングセンターに二人で行きまして、学校のことやの想い出話しとかに花が咲きましたよ。


☆☆☆


ショッピングの帰りには、一日遅れの月命日のお参りに行きまして、お花を替えてお線香をあげてきました。


も、の組み合わせで、びっくりしたかもしれないですね


☆☆☆


前回書きました、二代目マイカー候補のプリウスくん・・・。


全国チェーン店の中古ショップにいいものがあったお願いしますと頼んでおいたところ、火曜か水曜に陸送されてきますとの連絡がありました。


ネットで確認した限りでは、おおむね希望通りでしたので、現物をみて良ければ決まりそうです。


中古とはいえ大きな買い物ですから・・・慎重に決めたいと思います。


それではまた


コメント

デート?

こんにちは!
昨日は4回目の月命日でしたね。 早いですね~。

お嬢さんから、お誘いがあったなんて、パパとしたら、とてもうれしい事じゃないですか。 お買い物のあとに二人でお墓参りにも行けたし、ママさんとても喜んでいるでしょう!!
2008-04-12 19:09 | cindy #- URL [ 編集 ]

さびしい?

こんばんは!
カートの中に居た子が、高校生とは、月日が経つのは早いですね。

お嫁に行ったら寂しいだなんて、息子がもう一人増えるんですよ。そしてそのご家族とも御付き合いができるし、孫が生まれたら、又家族がふえるし。
楽しみじゃないですか!
2008-04-13 20:20 | cindy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/288-1dd46125

 | ホーム |