FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


おはようございます。久しぶりに通勤電車から更新しています。


今日で2月も終わり・・・ようやく暖かな日もちらほらとあるようになりましたね。


昨日、おとといで行われた娘の後期公立高校の試験も無事終わりまして・・・来週の発表を待つだけになりました。


でも、あれだけ色々と手を打ち、心配させておいて、試験が終わって一言も報告もなければ、感謝の言葉もなく・・・父は悲しいぞ・・・娘よ


☆☆☆


明日から3月。長男と娘の卒業式、長男の引越し、入社式から娘の入学式やらなんやで、またまた忙しい月になりそうですよ。


とりあえず8、9日で行く家族旅行の準備をしないと・・・。


それではまた

コメント

娘さん、入試終わったのですね~
お疲れさまでした。
いろいろ大変な時期によく頑張りました!!
なかなか、子供って感謝の言葉って言いませんよね~
特に父親には・・・でもね、決して思ってないことはないんですよ。
照れくさいとか、今はまだ素直に言える年齢ではないというか。
きっと、いつか性が変わるときに、感謝の言葉伝えてくれますよ~。

まっく家は、今年の春は色々忙しい春になりそうですね!
でもまずは、家族旅行みなさんで楽しんで来てください~
もちろん、ママさんも一緒ですよねっ☆
ママさんの弾んだ声が聞こえてきそうです♪
2008-02-29 11:53 | てりん #sSHoJftA URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-29 20:16 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/277-df0a6fae

 | ホーム |