FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


綺麗なご来光とともに2008年を迎えました。


昨年は本当に色々なことがあり・・・忘れようにも忘れられない年になってしましました。


皆様から戴いた、たっくさんの励ましや勇気、一緒に流していただいた涙など・・・これからの人生の糧としていきたいと思っています。


皆様方のご健康とご多幸・・・心よりお祈り申し上げます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


                                 macpapa


コメント

ほんとに・・・
辛く寂しいお正月でしょうけど、ママさんと闘病中なかなか飲めなかったv-275で乾杯してくださいね~。

2008-01-01 16:57 | てりん #sSHoJftA URL [ 編集 ]

笑顔!

こんにちは!
1日は日の出のころはぐっすり眠っていて、他の方からも素晴らしいご来光だとのメールを受け取りました。

本当に大変な、忘れられない1年になってしまいましたね。
ふっとママさんを思い浮かべると、笑顔のママさんが心に浮かびます。
やさしい、素敵な笑顔の持ち主でしたね。
ママさんのことを思いながら、前に向かっていってください。

いつもパパさんのそばに居るんですから、人が居ないところでは話しかけてあげてくださいね。
こんなに思ってくれるパパさんと結婚できて、ママさんは本当に幸せだと思います。
もうすぐに、ご長男の成人式、ご長女の受験、ぼやぼやしていられませんね。
応援していますので、がんばってください!
2008-01-02 09:05 | cindy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/259-ed6d9578

 | ホーム |