FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は午前中、おばあちゃんと娘を連れてお正月料理用の買い出しに行きましたよ。


混むだろうと予想して・・・午前10時に店に着いたのですが、すでに駐車場待ちの列が・・・


しまった!今日は年末で9時開店か!と気付いても後の祭り・・・おばあちゃん達を降ろしてひたすら駐車場が空くのを待ちましたよ。


15分ほど待ってようやくお店にIN。


お客でごったがえすお店に入り、華麗なステップで人をかき分けて・・・レジにGo!


妻が好きだったものを中心に、ちょっとぜいたくなカニ(タラバ)もゲット!


元旦にみんなで食すことにしましたよ



☆☆☆


午後から子供達と一緒に大掃除・・・のまねごとを。


不要なものを分別して、キッチン周りとお風呂とトイレ、窓ガラスと網戸・・・。


子供達を総動員してやっつけましたよ。


このくらいで勘弁してくれるかな・・・かあちゃん。


☆☆☆


私と同じような境遇ということで、お互い応援し合っていた「himawaripapa」さんの奥様の具合が思わしくない様子・・・。


妻も心配していたので、なんとかいい方向にいってほしいのですが・・・。


皆様ぜひ、応援してあげてくださいませ・・・。


それではまた


コメント

こんばんわ

パパさん 心温まる ご声援 ありがとうございます。

本日一時退院できましたよ。

脚は動かないけど、今では痛みも和らぎ食欲も出て、体力も回復

しました。

来年早々から脚の痛みを取るべく放射線治療に入る予定です。

がんばりますよ~!



2007-12-29 23:22 | himawaripapa #- URL編集 ]

年末

こんばんは!
2007年も残りあとわずかとなりました。
今日は買い物と大掃除で大忙しのようですね。
今、私は毎年これだけは作る、黒豆を煮ています。
私の黒豆を楽しみにしている方もいらっしゃるので、頑張ってます。
ママさんにも一度味見してもらいたかったなぁと思っています。

まだまだ、気持ちの整理なんてつかないでしょうけど、前進あるのみで
2008年、頑張ってくださいね。
2007-12-30 02:29 | cindy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/258-6cd0d961

 | ホーム |