FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


御用納めも終わって・・・いよいよ年末も押し迫ってきましたね。


仕事に復帰してばたばたとしているうちに・・・いつの間にか今年も終わろうとしています。


思えば今年は暑い夏の頃から、妻の入院(ガンマナイフ治療)やら、その後の治療、そして秋から再度の入院と・・・季節の変わり目変わり目にに入退院の時期が重なって、なんだか季節感というものをさっぱり感じなかった気がします・・・。


昨日カレンダーを見ていたら、当たり前なんですけど残りのページがないことに気づき・・・あわてて売れ残りのメモを書き込めるカレンダーを買ってきましたよ


寂しい気持ちに変わりはないのですが、仕事に行くために5時起きして、仕事を終えて20時過ぎに帰ってくるようになると、適度な疲労感があって布団に入ると・・・朝まで眠れるようになってきました。


子供達も・・・日中は分かりませんが、夜見る限りは普段の様子と変わりなく過ごしているようです。


生活という戦いの中で、みなそれぞれ自分の足で歩き出しているのかもしれません。


私がいつまでも悲しみを引きずっているわけにはいかないようです




明日はおばあちゃんを連れて、年末年始の買い出しに行く予定です。


今は元旦からスーパーが開いているので、それほど必要ないとは思うんですけどね。


妻が好きだったお正月料理を買ってこようと思います。


それではまた

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-28 21:46 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/257-9fcd6cad

 | ホーム |