FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今朝は冷え込んでましたね~。


仕事に復帰して二日目・・・葬儀に来てくれた方などに挨拶をしつつ、徐々に日常を取り戻しています・・・という報告をしたかったのですが・・・。


最初は良かったんですけど・・・お昼になると奥さんの作ってくれたお弁当を広げる人を見て落ち込み、午後になると「この時間になると、メールくれてたな・・・」と来るはずもない携帯メールを確かめてみたり・・・。


かなり・・・辛いなぁ・・・。


同じような事を経験した人はどうやって乗り越えたんだろう・・・。


いつか思い出話にできるのかな・・・。


☆☆☆


今年もあとわずかですね・・・。


来年はいい年になりますように・・・。


それではまた



コメント

今日TVで江原さんの天国からの手紙を見てました。
残されてしまった家族の方達に家族の絆が壊れてほしくない!
の様な、亡くなられて天国に旅立った方からのメッセージ。
涙が止まりませんでした。
もしパパさんがママさんだったら、、、
きっと、分かると思います。
いいんじゃないですか?
今も身近にママさんの想いを感じたいと思っても。


2007-12-26 22:34 | toshi #- URL [ 編集 ]

辛くて当たり前!!
だって最愛のママさんと暫しのお別れをしてるんですもの!!

元気だったらぶん殴りに行きますよ。。。爆、爆

でも、辛い気持ちは充分、解ってますよ。 みんなが・・・

ブログで弱音をはいて頑張りましょう・・・きっとママさんがやっぱり私が居ないとダメなんだな~~~って笑ってますよ・・笑
2007-12-27 16:09 | love吉 #- URL [ 編集 ]

こんにちは。

パパさん、ママさんが旅立ってまだ何日だと思ってるんですか~
女性なら泣き暮らしているところ、仕事&家事&子育て&いろんなことしっかり頑張っているではないですかぁ!?
十分ですよ。
まだまだ、とてつもない時間はかかるだろうけど、ゆっくりで・・・
泣きたいときは泣いて、思い出して偲んで、それでいいと思います。

愛する人を失った哀しみなんて、そう簡単に癒やされるものではないですから。
素敵なママさんのこと、思い出しましょ。。。
2007-12-27 16:57 | てりん #sSHoJftA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/256-19ffb276

 | ホーム |