FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


No 239 走れ~!

今日は、葬儀あけの平日・・・子供達も一週間ぶりに学校に行きましたよ。


それぞれ参列してくれた、学校関係の方に挨拶するように言い含めましたよ。


私の方は、色々と各種手続があるため、役所関係を中心に走り回りました。


人が死ぬとは、こんなにも大変なことなのかと・・・改めて知りましたよ。


午後からは地元でお世話になった、かかりつけ医の先生に挨拶に行きました。


忙しい診察のなか、お時間を作ってくださり「よく頑張りましたね。奥さんもあなたも立派でしたよ。」と言われ・・・思わず・・・


先生の手を握ることしかできませんでした・・・。


☆☆☆


明日は、入院していた病院に保険証のことで手続に行って、その後、病棟のナースステーションにご挨拶に行ってこようと思っています。


その後は職場に挨拶して・・・余計なことを考えないで済むように走り回りますよ~


それではまた




コメント

パパさん・・・そうでなくちゃね。

忙しいのが一番、気を紛らせてくれますね。

別れは、本当につらいものですが・・・忙しくしていると・・・

いつの間にか、時が過ぎて・・・少しずつ・・・少しずつ・・・

いつかは 御自分の、心の中に納まる日がきっと 来るよね

今は いいじゃーないですか。泣いたって

だから  思いっきり 走れ~!   これ!  いいよね!
2007-12-18 00:56 | norippi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/248-ecf32fc5

 | ホーム |