FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


つかの間の自宅での休憩も・・・やることがありすぎて、なんだかバタバタして終わってしまいました~。

妻の様子ですが・・・夕べは痛みがだいぶ出てしまったようで・・・モルヒネを早送り注入して痛みを止め、それ以後は薬で朝まで寝てしまったそうです。

そろそろ恒常的な痛みが来てしまうのかな・・・(ーー;)。

あとは・・・だいぶ感情の起伏が激しくなってきた・・・感じです。

今日午後の2時ころに病院に着いたのですが・・・おばあちゃんと交代して二人きりになると・・・何だかご機嫌ななめ・・・あれやこれやと無理難題を言い続けます・・・。

どうしたの・・・「不安なの!どうしてなの!」・・・何が不安なの?・・・「あなたがいなくなるから不安なの!家に帰ったり、どうしていいか分からないの!」・・・。

どうやら、私も病室に巣作りしないといけないようです・・・(-.-;)。

もうこうなればとことん付き合うよ~母ちゃん(^^)。

ということで、しばらくコメントの返事ができません、お許しあれ。

それではまた。


コメント

パパさんもお体大変だと思いますが ママさんのそばについていてあげて下さい。一番のお薬なんじゃないでしょうか…(^-^)    私達は何ひとつ、お手伝いはできませんが…ただただ遠くから応援しています!祈っています!     頑張って下さいね☆
2007-12-01 20:37 | #- URL [ 編集 ]

こんばんは!
パパさんがいなかったことが、ご機嫌斜めなんて、うれしい?事ですね。
とことん、ママさんにつくしてあげて下さい。
今日はお天気が良かったから、パパさんに文句言った後は、気分も少し良く
なったかな?
コメントへの返事は気にせず、がんばってください。
2007-12-01 21:41 | cindy #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/231-e8e3e1eb

 | ホーム |