FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


妻の体調は比較的落ち着いています。

日中、妹さんが見舞いに来てくれ、仲良し姉妹でたくさんおしゃべりしたり、時折り笑顔を見せて笑うなど、調子よさげでしたよ。

ただ、夜眠れない症状はあいかわらずで、点滴の睡眠薬を徐々に増やして様子を見ている状態です。

後は、一時自覚症状が無くなった腕の骨の疼痛が再発したのと、呼吸が苦しいとのことで、皮下注射の痛み止め(モルヒネ)をすることになりました。

☆☆☆

入院も十日が過ぎ、今だ差額ベッド部屋から抜け出せません。

次に普通部屋が空いたら、移動ですと言われていますが・・・いつになることやら。

今年の冬ボーは目の前を通り過ぎるだけになりそうですよ・・・(-_-;)。

それではまた。


コメント

妹!

こんばんは!
妹さんと楽しくおしゃべりして、良かったですね。
小さいときの話や、子供の話で気分も良くなったことでしょう!
寒さも厳しくなってきました。パパさんも体調、気をつけてくださいね。
2007-11-29 21:29 | cindy #- URL [ 編集 ]

今日は、とってもいい天気でママさんの大好きなお天気ですよ~。
妹さんとの楽しい時を過ごせたせいか、体調もいいみたいで安心しました。
ママさんから久しぶりに笑顔も見られ、よかったですね~♪

モルヒネがはじまったら、また幻覚がでるのでしょうか。
パパさん、ママさんと話せるときは、懐かしい思い出話でもしてくださいね。
それからお二人で夢見ていたリタイヤ後の田舎暮らし・・・
とっても楽しみにされてましたから・・・

今日も穏やかで、かけがえのない時間過ごせますように☆
2007-11-30 10:21 | てりん #sSHoJftA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/229-fa54033b

 | ホーム |