FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日も暖かい天気ですね。


朝イチで洗濯物を済ませて、お水(日本水)を戴きに行ってきましたよ。


ちょっとした(実はかなりあせった)ハプニングもありましたが、無事帰宅し、病院に持って行く買い物も済ませてきました。


昨日の妻の様子は・・・入浴後は良かったのですが、午後からまたまた幻覚がひどくなってしまって・・・。


薬を飲んだっけと何度も言ったり、お風呂に入らなくちゃと言い出してパジャマを脱ごうとしたり・・・その都度言い含めるのに苦労しました


それでも・・・やっぱり母親なんですね。


夕方長男坊が見舞いに来たのですけど、その時は幻覚のげの字も見せずにきちんと話していましたよ。


おまけに長男坊が帰る時には、立って見送ろうとしたり・・・。


母性愛のなせる技なのかと、改めて感心させられましたよ。



☆☆☆


幻覚は、モルヒネ系の痛み止めを飲み始めてから出だしたので、(可能であれば)疼痛がなければ控えて欲しいとお願いしてきました。



これから病院に出発して、一晩泊まって、明日の夕飯まで一緒に過ごそうと思っています。


なんだか、日にちとか曜日の感覚が麻痺して来ましたが・・・かけがいのない時間を大事にしないとと思っています。


それではまた




コメント

お疲れ様です。

病人であれ、健康であれ、一分、一秒は貴重なかけがえのない時間ですよね!!!

お互いに後悔の無いように時間を送りましょうね!!

パパさんの「愛」に励まされてきっと、いやいや、絶対にママさんは幸せなはず!!
パパさん、頑張って~~~~
逢ったことが無くても、離れた地からでも応援してますよ!!
一人じゃない、がんばれ~~~~

応援してます!!!


ママさんへ

応援しか出来ないけど、三重から応援してるからね!!
ママさんが大好きだよ!!
2007-11-26 16:36 | love吉 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-26 20:48 | # [ 編集 ]

いつも読ませて頂いています。
ママさんが少しでも良くなることを願っています。
ところで日本水(やまとみず)はそんなにも身体にいい水なのですか。
パパさんも無理のない程度に、お水を汲みに行ってくださいね。
疲労が溜まっていると危険ですし・・・。
ママさんのためにも気をつけてくださいね。
2007-11-26 21:21 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/226-a9b410a3

 | ホーム |