FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


おはようございます。今日も冬晴れですね。


昨夜は付き添いをせず2日ぶりに自宅に戻り、今夜は爆睡するぞ~っと思ったのですが・・・寝むれませんでした


病院でちゃんと水を飲めているか、体調が急変していないか、枕元に置いた緊急連絡先にしてある携帯を何度も確認したり・・・、あ~眠れないと思って寝返りをうてば、妻が寝ていたベッドが目に入ってしまってますます・・・。


自分でも、こんなに俺は弱っちかったかなぁと思ってみたり・・・。


朝方、なんとか眠れましたけど・・・やっぱり寝袋持ち込みしようかな・・・



☆☆☆


実は昨日、ある大きな問題があって地元の主治医のところに行かなければならなかったのですが、それは何とか解決策がみつかり、ほっとしているところです。(内容は支障がでるので書けません)


昨日の妻の様子は、ブログUP後変わりないようでした。


変わったことと言えば、夜間に行っている睡眠剤の影響か、日中眠気がひどかったので少量のステロイド剤を点滴したくらいです。


今日は祝日ですから、特に検査も何もない予定です。


ごく内輪の親族が見舞いに来たいというので、疲れない程度に対応したいと思います。



気がつけば、暖かい秋からいきなり厳冬に季節が変わっていました。皆様もご自愛下さいませ。


それではまた




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-23 09:49 | # [ 編集 ]

お疲れ様!

こんばんは!
今日は近しい方のお見舞いとか、ママさんが疲れない程度ですみましたか?
一緒にいて、色々とリクエストを聞いてあげていたほうが、安心するなんて、
なんてやさしいのでしょう!でもそうですよね、ちゃんと見ていて出来ないことを
手伝ったりしているほうが、却って安心かもしれませんね。
本当に東北はすごい雪のようですし、木枯らしが吹いて、寒くなりましたから、
パパさんは気も使うし、体も使うから、気をつけてくださいね。
2007-11-23 17:58 | cindy #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-23 19:49 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/223-6d12221e

 | ホーム |