FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


おはようございます、今日もすっきりしない天気のさいたま地方です。


実は昨日、MRI検査の時にちょっとしたハプニングがあって、それが原因で妻の体調を落としてしまいました・・・


もともと、点滴をしているということや、呼吸が苦しいということで・・・口から呼吸をするようになっていて、自然と口が渇く→水分を多くとる→トイレが近い・・・となっていたのですが、昨日は病院に着いてすぐに検査ということで、一応トイレは?と聞いて「大丈夫」ということでそのまま検査を受けてしまいました。


それでも、有明や女子医などで行っていたMRI検査は10分から15分くらいでしたので大丈夫だと思っていたのですが・・・昨日の病院のMRIがちょっと旧式だったらしく、時間が3~40分以上かかってしまい、検査中トイレに行きたいと訴えたらしいのですが、造影剤をうって、今は動かせません・・・と言われ、そのまま検査続行となってしまい、検査後すぐにトイレに駆け込んだりしたのですが、その影響からか、さらにひどい頻尿の症状になってしまいました・・・


そのせいか・・・夕べは30分起きにトイレに行くような状態で・・・二人揃ってほとんど寝れませんでした・・・


油断でした・・・。


俺が更に辛い状況にしてどうする!って反省しても・・・後の祭りです



☆☆☆


今日の朝イチで有明に電話を入れ、入院できるか問い合わせをしたところ、現在はベットが満床ですが、月曜日に退院できそうな方がいるので、そこが空き次第・・・とのことでした。


早ければ火曜日ころ入院できるのでは・・・と期待してます。


今日は主治医が往診で、ゾメタと丸山ワクチン(3回目)をうちに来てくださる予定なので、いつも行う栄養剤の点滴は医師に聞いてからにしようと思っています。


入院できるまでは24時間態勢で頑張ります!。



それではまた





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 21:35 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-18 10:30 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/216-9ce74643

 | ホーム |