FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日の天気は曇りのち晴れでしたが・・・妻の体調は曇りのち雨という感じでした。


昨日は体調が上昇気味だなと思えたのですが・・・今日は明らかに下降気味。


気が抜けない日々が続きます


それでも、何でもいいので話しかけると、それについてはきちんと答えることができるので、意識がはっきりしている時間を見計らって、色々な家の中のことや、支払いの関係など・・・聞ける範囲で聞いています。


夕方になって、緊急枠で確保してもらったMRI検査のために病院へ行きました。


たまたま先日診断してもらった医師がいて、ガンマナイフ治療のデータを見せると・・・「う~ん、危険だなぁ。どうしますか?やりますか。」とのこと・・・。


有明から緩和ケア病棟に入れるという電話が来たのですが・・・と言うと「あ、それじゃあそっちでやってもらったほうがいいよ。今日のデータはフィルムに焼き増ししましょう。」・・・って、早っ


危険なリスクを冒さずに済んで、なんだかほっとした顔してましたよ



妻とも話し合い、やはり有明に入院させてもらえるよう連絡をいれることにしました。


とりあえずは体力を温存させて、できれば回復させてもらって病気と共存する方法を模索する・・・。



それが第一の目標ですね。



明日は丸山ワクチンの3回目投与の日です。


がんばれワクチン!


それではまた。




コメント

こんばんは!
緩和ケア病棟に入って、十分な体力を取り戻して貰いたいです。
病気といかに上手に付き合うかですものね。
三回目の丸山ワクチンがママさんによ~くよ~く効きますように!
2007-11-16 23:35 | cindy #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 08:38 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/215-f5250aa1

 | ホーム |