FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


午後からお日さまが出ましたね。


☆☆☆


ついさきほど、子供達に伝えました。


悩みましたけど、奇跡が起こると信じてはいますけど・・・伝えなければならないことだと思って伝えることにしました。


三人とも無言で涙を浮かべていました。



これが何年か後に、本当に笑い話になっていることを祈ります・・・。




コメント

家族

どらパパさん、つらい決断でしたね。余命に関する宣告のことと
思います。それができてこそ父親です。どんな苦境にあっても
前向きにママさんを支援してやれるのは、医療関係者ではなく、
家族しかいません。そのためにも告白は必要だったと思います。
奇跡を信じながらサポートしましょう。

ママさんには年賀のメールを出して以来ですが、ママさんの
心境に関しても代筆いただければ幸いです。
2007-11-03 22:32 | I #- URL [ 編集 ]

奇跡!

おはようございます!
パパさんもつらかったとは思いますが、何も知らされないより、子供たちも知っていたほうが更なるママさんへの力、支援となるでしょう!
奇跡を願って、応援します!
2007-11-04 08:40 | cindy #- URL [ 編集 ]

パパさん、辛いお役目でしたね。
でも大切な家族のこと、まして子供さんにとっては世界で一人の大好きなお母さんのこと・・・隠されてるより真実を知る方がいいかと思います。
今はまだ子供さんたちも辛くて悲しくて現実を直視できないかもしれませんが、パパさんはじめ、ママさん自身もご家族も、周りにいる方々も皆信じ願っています☆

私も、遠くからですが日々願い祈っています☆
みんなで信じましょう!!
一人の力は小さくても皆の力が一つになると、奇跡だっておこるんですよね。

頑張ってる人に「がんばって」は好きではないんですが、ここが踏ん張り所だと思って、お辛いでしょうけど、頑張ってください。

心から応援しています!!
2007-11-04 13:05 | てりん #sSHoJftA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/202-ef7c671a

 | ホーム |