FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日も行ってきましたよ~代理受診・・・。


今日の予定は、乳腺科で午後2時過ぎの予約・・・。


過去9時間待ちという苦い経験のある乳腺科・・・。


とはいえ、今日は代理受診、検査も点滴もないわけですから、もしかしたらすぐに終わるんじゃないかと密かに考えていたのですが・・・。


午後2時前に病院入りして待つこと2時間・・・、ようやく呼び出しのポケベルが鳴り、中待合いに入りましたが・・・更に診察室入りするまでにもう30分・・・。


かかりつけ医への連絡文書ができるまでもう30分プラスされて・・・結局3時間超・・・、病院を出たのが午後5時過ぎでした~。


午前中は仕事の引き継ぎのため、職場に行っていましたので、まるで一日仕事をやったかのような時間でしたよ。


☆☆☆


診察の結果は・・・ある程度予想はしていたものの、思わず耳をふさぎたくなる内容でした


抗ガン剤の選択肢はない、緩和ケアを目的にした対処となるでしょうとのこと・・・


でも、本当に唯一の希望は・・・本人の心が折れていないこと。病気に立ち向かう希望を持ち続けていることでしょうか。


あとは、ハスミワクチン・・・。自家ワクチンがまだ全量うてない時期なので、もう少ししたら全量うって劇的な効果がでる・・・と期待してるんですよ。


医学的にはもう打つ手がないのですから・・・祈ります、願います、笑われるかもしれないけど藁にもすがりますよ


☆☆☆


明日は大宮○赤の外科の受診日。前回入院して体に埋め込んだポートの抜糸と検査です。


妻を連れ出さないといけないのですが、有明よりはうんと近いので助かります


それではまた

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/199-a08918bd

 | ホーム |