FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


午後になって急に曇ってきましたね。



代理受診行ってきましたよ~。今日は緩和ケア科・・・。


予約は9時30分だったので、余裕をみて7時30分過ぎに家を出たのですが・・・ちょうどラッシュアワ~


体をくねらせてなんとか電車に乗り込んだものの・・・身動きができん


更に赤羽駅でりんかい線に乗り換えようとしたところ・・・車両故障があったとのことで、ホームに溢れるほどの人人人・・・。


3本の電車がホームに着くも、ドア1か所で乗れる人数は10数人・・・結局4本目の電車になんとか滑り込んで乗りましたが、さっきの京浜東北で行ってたほうが良かったかも・・・


結局、国際展示場の駅に着いたのが9時45分で、遅刻してしまいました~


おまけに電車を降りると、職場から早速ヘルプの電話が・・・仕事を説明しながら病院に駆け足で向かいましたよ


緩和ケア科の受診はすぐに終わり、帰宅の徒につきましたが、まだ早い時間だし、妻が寝ていてノドが乾くと困っていたこともあって、大宮駅経由で加湿器を買いに行きましたよ。


お目当ての加湿器をゲットして、大宮駅に戻ると「献血をお願いします~」との声が・・・。


大宮駅に赤十字の献血ルームがあるとのことで、妻が輸血でお世話になったことから、感謝の意味を込めて献血してきましたよ。


人生3度目の献血・・・ちょっと高血圧気味なので二人分とってくれと言ってみましたがあえなく却下・・・


おとなしく400ml献血してきましたよ。


また半年後に協力することにしましょう


駅に着いて妻に電話すると寝ぼけた声で「大丈夫だよ~、メロン食べたい~赤肉の」とのことなので、赤肉メロンを探して隣町までしましたよ。




それでも、なんでもいいから口にしたいという欲が出てきたのはいいこと・・・このままもっと色々な物を食べられるようになってほしいものです。



明日は乳腺科の診察・・・何時間待つかなぁ・・・。





コメント

食べられるって幸せ!

パパさん ラッシュの中、お疲れさまです!
ママさん メロン食べたのかなぁ???
食べたいものがあるって いいことですよ~

こちらでは 乾燥のせいか 咳をしている人が増えています。
パパさんも気をつけてくださいね。
2007-10-30 20:17 | みゆみゆ #- URL編集 ]

お疲れ様でした・・

赤羽はすごいですから・・・
私も、カバンを落っことしたことあります。。。(2年前まで東京にいたから)

少し食欲が出てきたみたいですね・・・

ほんと、痛みが消え
いろんなものを食べれるようになるといいですね。
2007-10-31 14:48 | まこ #tqwFiJYk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/198-43f06e19

 | ホーム |