FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ただいま帰りました~。

入院2日目の様子は・・・まず、今日行った輸血の効果か、青白かった顔色がうっすらと赤くなっていました。

本人も動くのがとっても楽と喜んでいましたよ

明日もう半分の輸血と、ポートという点滴用の器具の埋め込みの手術を行うそうです。


いい報告はしやすいのですが・・・良くない結果も・・・

左目の網膜のできものは・・・やはり転移によるものらしいとのことで、来月に入ってすぐに放射線を当てましょうとの診察結果でした。

どのような方式になるのかがまだ分からないのですが、頭部のガンマナイフ治療の影響もまだ抜けきっていないようなので・・・

すべては設定・・・とのことですけど・・・お願いします神様


☆☆☆

妻のことばかりであまり家のことはできないのですが・・・子供達がそれぞれ分担し合ってやってくれています。

私としてはそれが一番嬉しかったりして・・・

やればできるじゃないか・・・子供達。



明日は仕事で付き添いはお休みします。

あさって退院の時にまたご報告します




コメント

papaさんお疲れさまでした。

ママさんも体が楽になりよかったですね!!
明日は木曜、予定通り退院できたらいいですねっ。

目はそうでしたか・・・
辛いことだと思いますが、それでも前向きに向っていかれるママさんだと思います。
遠くからですが応援しています。

子供たちの協力も頼もしい~~!!
ママさんもきっと嬉しいだろうな、、、
2007-10-24 09:03 | てりん #sSHoJftA URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-24 23:53 | # [ 編集 ]

こちらでは はじめまして。

いつもいつも そっと拝見しています。
今日、どうしてもお二人を応援したくなってコメントしています。

ママさんも パパさんも これ以上頑張れないと思う
でも頑張って!
子供たちも みんなひとつになって 乗り越えて!

お二人は私の理想の夫婦です。

ママさんの元気な退院のご報告を待っています。
2007-10-25 10:42 | ray #fbOr012k URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/192-9812e232

 | ホーム |