FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


おはようございます。

すっかり、秋めきましたね。

☆☆☆

その後の妻の様子ですが・・・

新しい痛み止めが、効果は抜群なのですが、効果が大きい分反動も大きく、効き目が切れてくると猛烈な眠気に襲われているようです

副作用のない薬とは・・・難しいんですね。



癌研から紹介された、医院・・・。

妻一人で行ってきたそうですが、感じのいいお医者さんで、混んでいるのにもかかわらず、1時間も色々と話を聞いてくれたそうで・・・あのお医者さんなら、病気を預けられそうと喜んでいましたよ

次の診察には一緒に行って、話を聞いてくる予定です。

往診もしてくれる個人開業医とのことで、これで何時間も無駄な待ち時間を費やさずに済みそうですですよ

ということで、ご報告でした~




コメント

お医者様!

こんばんは!
親身になってお話を聞いていただけるお医者様に出会えてよかったですね。
病気のことも勿論、よくご存知でしょうし、安心ですね。
パパさん今度はご一緒して、よくお話してくるといいですね~。
2007-10-03 18:25 | cindy #- URL [ 編集 ]

素晴らしい医師と出会えたみたいで安心しました。
今度はパパさんからも、いろいろと相談してきてくださいね!!

私も10/18が検診日!!
頑張って行ってきま~~す。 いや~~頑張ることないっか?! 爆
2007-10-04 10:13 | love吉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/183-602287f1

 | ホーム |