FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


東北地方の皆様・・・豪雨災害など遭われませんでしたでしょうか。

お米の被害は大丈夫かな・・・

☆☆☆

ガンマナイフ治療を終えてから・・・妻の体調はあまり良くありません。

体のあちこちが痛いらしく、立ち上がるのでさえ、痛々しい姿・・・

最低限のことはできますが、大好きな畑作業なんて到底無理・・・。

誰もいなければ、千代のおしっこと極短距離の散歩をするくらいでしょうか。

ガンマナイフ治療を行って約1か月・・・そろそろ回復しても良いと思うのですが・・・。


☆☆☆

ちょっと弱気の虫に取り憑かれました・・・大反省です

痛みに耐えている妻に叱られました。

「今が底」「これからワクチンが劇的に効く」「5年後には笑い話」を合い言葉に頑張りますよ~。


くじけない心、負けない心を持ち続けないと・・・ね。ごめん母ちゃん!






コメント

がんば~れ!

心配ですよね。でもガンマナイフというのは体全体に、負担がかかっているのだと思います。そろそろ快復してくると思います。大事に見舞ってあげてください。私も早く快復するように祈っています。
2007-09-19 00:03 | cindy #- URL [ 編集 ]

こんにちは。。。
ママちゃんのブログ・・・なかなか更新が無い
から心配してました。
痛みだけでも、どうにか成らない物なんでしょ
うか。。。
随分と過ごし易い気候に成って来たので、体調
への負担も薄れると良いのかけれど。

ママちゃんにはまた携帯メールをして見ます。
携帯なら横に成ってても見れるからね(^^)
パパちゃん。。どうかママちゃんの事を・・・
宜しくねm( __ __ )m
2007-09-19 07:46 | ミイー★ #- URL [ 編集 ]

弱気虫に取り付かれる事あってOK!!
ずーーーっとはダメだけどね・・笑

弱気虫が来たら退治しながらでいいよ!
前を向いてれば必ず笑える日が来る!!
必ず絶対来る!!

「5年後には笑い話」をみんなでしましょう♪
2007-09-19 09:03 | love吉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/177-62481e9f

 | ホーム |