FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


毎日暑いですね。体調など崩されていませんか?

昨日の土曜日(8月4日)、妻と新宿にある東京女子医科大学病院に行ってきました。

詳しい診察の内容は妻が自身のブログで書いていますのでそちらを見ていただくとして・・・とにかくこの病院、今まで経験したことがないことの連続でした。

まあ、診察科や曜日(土曜日)の違いもあるんでしょうが、とにかく待ち時間がない!

検査もすぐにその日のうちに・・・って感じで、ぱっぱぱっぱと進行していきます。

紹介状があるとはいえ、初めての患者で、その日のうちにCT撮影まであるなんて、癌研じゃ考えられないスピード・・・。

とにかく無駄がないというか、悪く言えばベルトコンベアーに乗ったかのような流れ作業というか・・・でも、一日を争う時間との勝負の患者にとってはありがたいてきぱきさだと思いましたよ

夜に伺った神通でも「選んだ診療方針に間違いはない。」との力強いお言葉に、改めて感謝致しました

そんなわけで、おそらく再来週(13日から15日くらいの間?)くらいに一泊二日で入院、ガンマナイフで脳転移のガン細胞を成敗しにいってきま~す




コメント

パパさん 
いつもどおりのママさんへの心遣い
読んでて 私もうれしいです!

治療できるってありがたいことです!
ともにがんばりましょうね。
応援してますからぁ~(^^)v
2007-08-06 10:22 | みゆみゆ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/166-0c010fdb

 | ホーム |