FC2ブログ

プロフィール

macpapa

Author:macpapa
埼玉県在住、亡き妻の残した3人の子供と祖母と暮らす5?歳。
力及ばず妻を守り抜くことができませんでしたが、亡き妻との約束「子供達を一人前に育てること」を守るために日々奮闘してます。
座右の銘は「日々是感謝」・・・何事にも感謝の心を持ちつつ、仕事、子育て、自分探しの旅を続けています。
※当ブログは、完全な個人的主観によって書かれており、いずれの団体とも関係ありません。また、ページ内に企業等の広告やスポンサーサイトの宣伝などが表示されることがありますが、これは当方の意図するものではありません。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は暑かったですね~。

それでも日陰に入ると、まだ耐えられる・・・かな。

☆☆☆

今日は、急遽休みをもらって妻と有明の癌研病院に行ってきました。

詳しいいきさつは、明日(若しくはあさって)妻自らブログで報告するそうですが、簡単に言うと放射線科の医師の説明を受けてきました。

色々説明を受け、夫婦で話し合って、別の病院でしかできない治療をすることに決めました。

神通によってもそのほうが良いとのことでしたので、決めた後は迷わず突き進みますよ~

できるだけ早い診察を受けたいと思っていたところ、これも後押しのおかげか、奇跡的にあさって土曜日に予約を入れてもらうことができました

方向性を決めると、その進む道がきちんと用意されている・・・本当にありがたいことです

あ、妻も元気です。

ただ、連日の病院通いでちょっと疲れ気味でブログ更新が滞っています。

皆様によろしくと言いつつ、早めに横になりました。



いつもありがとうございます






コメント

パパさんもトイレにもいけず、お疲れさまでした(笑)

でもまだまだ無限の治療や病院や先生がいる!!
力強いですね。e-461

きっと前向きなご夫婦に病魔e-277もいつか逃げ出すことでしょう。
2007-08-05 16:04 | てりん #sSHoJftA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happylovelife777.blog58.fc2.com/tb.php/165-01f03427

 | ホーム |